結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


お泊りしきにました

ブレンヒルト・シルトさん ちょっとでかけてきました

どもっ

です


いやはや 久しぶりに友人のお家にお泊りに行って


BBとMBAA交互にず~っとやってた



うん

PS2のコントローラーってやっぱり

箱のコントローラー使ってからだと、

すごく性能が悪い気がしてならない


まぁ

私が箱信者気味なのもありますが



なれると

PS2コントローラーの壊れやすさに飽き飽きしてきます

まぁ格闘ゲームしてるとの話ですがw

あとは、スティックの遊びが多すぎて格闘ゲームには向かない

すっごいシビアな操作はスティックじゃ無理ぽw




箱コン大好きです☆

さてと



今日は朝5時まで格闘ゲームし続けた


私は途中途中ね落ちしてたけどwww


でっゎ


――――――――――――――――――以上




スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/194-21408c96
