結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


予選結果ー と朝から別な方向に全力

ブレンヒルト・シルトさん 結構へこんでます


結果から言いますと

1回戦でボロ負け

ボロ雑巾のようにやられて気ました☆

ガチで凹んでます

そりゃあもう うん





とりあえず

起床AM 6:00

早起きしすぎたので

カレーを作る


ご飯3合炊く

カレーはとりあえず5人前と半分(なんで7.5人分)

を作る



11時くらいに出来たので

お釜に適当にカレーを流し込んだ


この時点で気づくべきだった


食べきれるかについて・・・


えぇもう お釜に 炊けたご飯にかけた瞬間はすごいテンションあがりました



なんていうか いくつになってもカレーは好きかもしれない

子供っぽいっすかね それはそれでうれしいのぉ゚(●'ω'o)゚。


がんばった


3合のご飯と同じかそれ以上のカレー


今 思うと これほどネタ的にいいものないからSYAMEとっておけばよかったと

ちびっと後悔


全力で戦うこと 30分

何とか残り0.5合くらいまできました

大会の相方と12時に集合の約束です


集合場所まで大体15分

あと、30分しかない

まずい


早く押し込まねば




そんな 戦いが熱かった


頑張って

残り時間で 歯磨き顔洗いができるくらい余裕を持って


堂々完食




とりあえず おいしくいただけました


駅まで歩くので腹痛を起こしつつ

なんとか待ち合わせに間に合って行って来ました




とりあえず、

大会きたかた おつかれっしたっ



―――――――――――――――――――――以上

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/192-05c20bc8
