結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


主役は誰だね?

何日分かまとめて更新(rt

道場入口
最初本当にここが入口だと思って真っ先に向かって全ch試したしw

さてさて
エオスの塔101階人多いね
人ものすごく多いです

風c200!
おっとのブリザでドカンドカンで上がりましたよw
本当におめでとうございますねw

いや~彼女にはすっごいお世話になりましたw

私の初BGでしょ~初ビシャスでしょ~

本当に色々お世話になりましたw

これからもお世話になります><

そのあとにお祝い 総とりBGへ

玉さんが私にHP装備を貸してくれて

BGBに接触してもへーきになったので

調子に乗って
BGBに暗殺
暗殺してました!

お墓も何本も落ちたけど楽しかったですw

後ろで座ったり

大親分に重なって座ったり
色々楽しめたww

こういう楽しいものって必要ですw

そのあとjkmだったんですが私がやったばかりでいけませんでした><;


ん~そのぐらいしかSSないわw
やってますよw
今日も元気に死んでます;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                    ――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/19-0e6f9445
