結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


久々にロギンしたよ!+

ブレンヒルト・シルトさん いつものびのびしますね

まずまず、

週一のMAACCの大会にいってきましたー


とりま 結果から言えば 準優勝

私 すっごいマスコットだった。。。

結構へこんだ




さてさて、12時過ぎ位にメイポINして

お茶まるの経験値をもらって落ちようと思ったんですが


レイsに捕まって話し込んでました

あと、月様の包みをいただきました


レイsと話して他内容は




リダー オフ会しようず

リダー 秋葉探索してみたい!

リダー 色々教えて―

リダー メイド喫茶連れて行ってー

リダー 同人誌買ってみたい

リダー メイドさんのおっぱい触りたいー

リダー 家に泊めてくださーい

リダー ○○sよぼうよー







※リダーとはレイsの私の呼び名のこと

えぇ っと かわいそうだったけど

片っぱしから幻想を砕いてあげた


割と












楽しかったwwwww



楽しいというより気持ちいい


これは私のド鬼畜な心が疼いたのかもしれない


まぁそれでも、行ってみたいなら私は喜んで教えます


とりあえず、メイドカフェなるものは私は全く知識しかないぜ

入る勇気などござらん


むしろAQに入りたくない……




入りたくない理由

高校2年の時地元にメイドカフェができた

そこにノリで突撃したんだ

扉を開けたら

おかえりなさいませご主人様

っと、声が聞こえる  そこでかえり掛けたが 私は半歩踏み込んだ













不良気味のクラスメイト(♀)がバイトしてた


……以後トラウマで入れない









_コメ返_

あすかんs
私は、状況によりますが振り込まない 浪漫を求める 

がモットーなので酷い時は裏目になって涙目になりますwww

ホウテイは、先輩いじめ過ぎていじけてて画面見てなかったからかですのでそうそうでないです><

えっと、12翻は3倍満で13翻から数え役満です

12翻と13翻の壁……たかいっす;;



レイs
初コメありがとうw

拍手じゃなく、コメントでやってくれるとすごくうれしいww

(今回みたいに気づくのが遅くなることがあるから まぁこれからはちょくちょく見ることにしますb)


4~8頭身とか難しいですよぉお~><
スポンサーサイト

コメント

不良気味のクラスメイトがバイト(笑っ
クラスメイトに、
「おかえりなさいませ、ご主人様。」
何て言われた、トラウマになるねッ(・ω・`;)
○○sを誘ったんだけど、やっぱり行けないって言ってました(笑っ

麻雀鍛えます!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/189-bc19a16a
