結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



近状報告っ

ブレンヒルト・シルトさん 色々忙しいっす


8月7日の闘劇予選があるからそれまではIN激減します

今一生懸命調べ物中。。。


別に本線のこりたいとか青切符取りたいとかじゃなくて

1つでも多く勝ちたいっていう本音

そのために全力尽くす



と言いつつ あまり調べてない

それ以上に



○ォー○ュン○○リアル やったりしてたり^^;

職場でなwwwww

隣にいるのは

うちの企業で3番目位に偉いお方((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それを恐れず平然としてるわたし^^




7日大会とかいいつつ

5日にはpangyaで新キャラ(CV.沢城みゆき)が来るので突然熱が冷めるかもしれない((


それに5日には 地元から友人が遊びにくるのでもっとしんどいかもしれない


あぁどうしよう メイプルする時間がない(




_コメ返_

あすかんs

私も更新頻度に驚いてますよwww

これからも勿論がんばりまふ(^ω^)

ボス戦行きましょうねww

あと、友録は私 大体20は空いてるので大丈夫ですb





―――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/187-4f5ead03
