結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


(つ´∀`)ついっぱい更新した

ブレンヒルト・シルトさん ブログ頑張ってるよ!

7月はなんと!

43記事!!


自己最高記録であると友にネクソンさん

ネタの提供ありがとうございますっw


これから先これ以上更新することはそうそうないでしょう


fm

SSでしたっけデュアルのMB

あれ大分安くなったみたいですね


それでも15m……うまぉ(^ω^)


忘却4 これからも狙い目ですね


まぁ

結局忘却2に流れてしまいますが^^;


極力忘却4みてから 他いくことにしますヵw




レイsから桃マンかえってきたけど

正直もう、新しいキャラでも作らない限り使わないなぁ

とりあえず、倉庫に入れておくか





うん、それぐらい




ウィンドウズのシステムボイスを沢城さんにしたら起動するたびに

正座して はい 

とか、無意識に言ってる自分に気づいて笑った

―――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

1か月43更新とかどんなけですか(笑)
私の1か月にパソコン起動する回数より多いですよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
これからもがんばってください=3
メイポ…一緒にビサスとか忘却で狩りもしたいんですが…ひと段落がなかなかできないので
ひと段落するまでトモロク消さないでくださいねッ(〃ノ∇ノ)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/186-007f0105
