結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


運命と出逢いと酒の場

ブレンヒルト・シルトさん 誰かと飲むと進むね

職場の先輩と同期と飲みに行きましたー


かなり ブッパに近かったけど色々話せた

もともと、同期が落ち込んでたんでちょっと

話を聞いてやろう!

と 先輩が誘ってくれたっでその場にいた私もおまけで付いて行った


ちなみに、その同期は

かれこれ今年で知り合って6年目です


なんだかんだで 長い付き合いだなぁとか話をしたら


それが運命的な親友だって 先輩は言い出した


なんつーか照れくさかった

面と向かってそんなこといわれるとねぇ?w


これからどうするかについて話してましたねぇ

同期はこれからボウリングのプロになって

指導したい っていう目標があるが周りに反対されて落ち込んで悩んでたみたいです


指導するにはC級ライセンス(プロの)が必要でそれは

練習すれば自分なら取れるって言ってるくらい自身はあるらしい


などなど色々思うところはあるらしく

プロに指導されつつ練習したいらしい


大変だなぁ……



私はと言うと……










……生活できればそれでいいとか思ってしまう(

だけど、その話を聞いてたら私も

昔やってた野球の指導したくなってきた☆

これと言ってライセンスなどはない現状

ふむ 大変だし多分給料なんてないかもしれない

それでもいいから野球の近くにいたいとか思い始めた……



まぁ、あれですなっ

『甲子園行きたかった』

なんて言うか、試合に負けて終わったなら諦め付いたかもしれないですけど


肩痛めてやめると未練たらたらです

私の高校 もともと強くてそれが理由で入学したんですけど

ぁはは 途中からやることなくなっちゃって^^;

ちなみに私抜きでも準決勝まで行ってました

私がいたら勝っていたなんて思うのは自意識過剰だろうか……過剰かな


中学3年で引退した後 球速測った時 138k/h 投げた私

何度か測ったから間違いないと思う


まぁ コントロールがいい子がいたのでそっちがAでした

私ノーコンみたいなもんっだったし……

高校入ってすごく低め投げられる用になったのに

肉離れ

治って頑張り始めたら

筋肉断裂

更に治って超頑張ったら

肩オワタw

つれぇなぁ つれぇよwwww


まぁ あれだな


今もそれなりに楽しいはずだし前向きに前向きに

とりあえず、




馬刺し初めて食べた

超うめぇ!!


あぁ また食べてみたい




私が野球やってた理由は6割が好きだから残り4割は




好きな声優さんに告白するためだった


超同期不純でしたが やる気はすごくあった

うふふ



あぁ

野球したいのぉ




さて、今日も明日も仕事

今度の木曜日まで仕事です

10連勤です 

がんばるぞー


――――――――――――――――――――――以上


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/184-46cc8eda
