結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


pangya

ブレンヒルト・シルトさん たまには別なことして息抜きもいいよね

昨日はPCつけたらパンヤやろうぜ!!

って事だったのでパンヤ行ってましたー


5日のアップデートで声優が沢城みゆきさんのキャラが出るので今はあつい




昨日は先輩とパンヤー

大会でパンヤー

18hと3h回った


18hではパンミ4回しかなかったけど思うようにスコアが伸びない伸びない@@;


いろいろ試した感じ

高低差

-だったら、0.8かけた数字を残りにたす

+だったら、1.2かけた数字を残り足す



傾斜の何段とか相変わらずわからない

段が付いてる様子がわからない;;




LS行くとなぜか風が読めない…

特に横風 気のせいじゃない気がする(

それとも高低差で横ずれするのかなぁ・・・

10hとかで試してみよう



風の角度は大まかにしか見てもわからないからかなり投げ気味



そんな感じ


_コメ返_
あすかんs

そうですねぇw

こう……こんな人と知り合いなんだよ!ってちょっと鼻が高いですよねっ!!

私の有名な知り合いは……プロスポーツ選手(選手としては無名に近い)とか漫画家さんとかかな(


すごい人と知り合い……メイポですごい人といっぱい知りあいじゃないですかw(ぁ

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/182-f5e0510a
