結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


10分の休憩

ブレンヒルト・シルトさん 眠くてやらなきゃいけないことはやるよね?


ども、昨日は10分休憩ってやつをしっかりとりつつやってみました


結果からいえば3%しかたまらなかったwwwww



はい、


理由はあるんですよ?


10分休憩(睡眠)

5分狩り

10分休憩(寝落ち)

5分狩り

10分休憩(寝落ち)

D.C.



そんな感じでやってたんです><


奇跡的に墓はでませんでしちたが><


やっぱり疲れてるですかねぇw


それでも、レベルが上がるとなるとつい


こうなんていうんですかねぇ

が騒ぐ的な感じになって


目覚めて・・・たこ焼き分がんばって

落ちて……


めざめてー

を繰り返してでも


レベルを上げたくなるんです



そんなことをやってるうちに



スラッシュストーム20でしたっけ?


あれがポロリと出てきた


やっぱり、ドロ率超上がった気がするのは気のせいかな


まだ1時間2時間しか狩ってないので詳細は分かりませんが

もうちょっと様子見ましょうかねぇ




あと、れいsがINしたので眠い!

でも、あと3%上げてから寝る

あげるまで寝ないもん

って駄々こねてたら

手伝いに来てくれてサクッと挙げてもらって睡眠しました




知り合いがすごく強かったので貼ってみよう

ちなみに、大会の1回戦  ……レベル高いゎ

私も仕事がなければ参加したのになぁ;;

―――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

知り合いに何かにすごい長けてる人がいるのってうれしいですよね♪
私も身近に全国テニスプレイヤーさんやら
水泳全国出場とかいるんですけどほんと尊敬とあこがれをいだいちゃいますッ(〃ノ∇ノ)
同じ分野だったら目標にもなりますし羨ましいですよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
私もゲーム関係ですごい強い人と友達になってみたいもんだσ(・ω・Me)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/180-4ac044c8
