結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ぼぼんにゃり

ブレンヒルト・シルトさん 混沌混沌茸

ライカライカライカーアアアェ


ライカアアアェ


ライライライライカァェ


っとぼやきつつ忘却5に久しぶりに赴いたがいなかった;;


最近、MB人気で レベル上げしにいきずらいですね


基本混んでるところ好まない

か 

高確率で空いてる場所(時間)に出現しやすい私ですから


ふと INすれば、レイsがINしてる@@;

アクメで(



とりあえず、何してるのか探してみることに


。。。FMにいる


fm FMならすぐだちょっと

ブラックっぽくクールに参上してみます



FMに到着

静かに目立たないところから観察

飛びまくってる 


ハイテンション


面白い 


…ニヤニヤ


もっと接近


気付かない


ショボン…


そろそろ帰るか

なんてころ合いに見つかった><


それだけで終わった気がする……www



MHF
花火クエスト面白い

武器防具強制固定

ザザミとゲリョス


支給品

眠り投げナイフ x5
マヒ投げナイフ x5
大たる爆弾G2 x8
大たる爆弾   x8
戻りダマ    x2
投げたる爆弾  x80
マヒ罠     x2
落とし穴    x2


かなりカオスwwww

ぁあ


防具にボマーついてる

ボマー 爆弾の威力を1.5倍にする


とりあえず、 大たる爆弾ですら自分即死クラスのダメージ


それに ボマーと大たるG2

やばいですねwwww


そんなクエ行くのが最近楽しいです

だれか一緒に行きませんか?w


箱○版もってるかたはぜひメッセージくださいねっ



―――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/178-68840074
