結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



MB成功の秘訣は躊躇わない

ブレンヒルト・シルトさん 人ってどうしてこんなに眠るんだろう


人生の2/3は寝て過ごす


小さいころこれについて調べて

何日も寝ないようにした記憶ある

確か、たまたま行った小学校の図書館でそんな本見つけた気がする


今思うと、私の通っていた小学校って図書館……


……町の図書館よりでかくて本があったなぁ

そんな本見つけるくらいだしwww・3・)~♪



月曜日 起きたら12時…

午前の貴重な時間を6時間も無駄に寝てしまった…


まずいと思いつつ MHF起動

SDTにログインして


ふと、メル稼ぎの話になった



今は新職のMBがうまうまですねw

私はあんまりねらってないけどなっ!


やっぱり新職はお金がかかりすぎて私には手がつけられない


ステ振り考えるだけで我慢しよう(;;




それで、


マスタリーの貼れやすさ最近落ちてるよなぁって感じる話を

主要スキルはG単位で用意しておくべきだ

なんて話になって

さすがに私みたいな庶民には無理ですwww

そもそも、私 暗殺(高い頃)以外失敗したことがない(




MB成功の秘訣は躊躇わない






まるsとの会話

まるs「もう、MBはMH30だけ?」

色紅「けむり30もですー」

まるs「ぇ 煙まだ貼ってないの??」

色紅「はいー」

まるs「早く言えよwww   ちょっとコミュに在庫あるか調べておくー」

色紅「ぇ 私 お金なんてあーりませんよ?」

まるs「だいじょうぶ」

しばらくの間




まるs「殿ソロすればたまるお(^ω^)」




ぇwwwww

そんな感じでとりあえずSDT終わったので久しぶりにパチ放置

いい感じに増えてるのをニヤニヤ見ながら

MHFの箱○版をプレイ
ヤンクックと金銀卵をプレイし続けた
いい感じにお金たまった^^



それで確変が終わったのパチ終わらせて

4k発→7k発

そしたらタイミング良く くーがsが

みずー いる? 煙20晴れてる?

はれてます^-^

じゃfmよろー


お これは夕方まるsがSDTに行ってた大丈夫ってやつか?!



fmに呼ばれてた



煙30をいただいた!!!



その場で直貼り!!


ぇえぇもちろん成功です

SSないのが残念だが。。。


やっぱり

成功の秘訣はためらわない


チェッ


って言われた

最初 チュッ に見えて ぅわ とか思ったのは内緒(

とりあえず、煙30にするために10レベルは上げなくては・・・

あれ?

10レベル上げたら180目前ジャナイカー

なんだかイケルキガシテキタゾー


アハハハハハハハハハb


さぁ 今日から10連勤だ 頑張ろう><


―――――――――――――――――――以上

コメント

課金できませんけど何か?
課金してる人はもはや趣味の次元をこして
バーチャルワールドの世界で生きて言ってるようなもんです
もはやネトゲやってリア充のひとなんか1人もいない
バチャ充で生きてる、いわゆる廃人なんです
「ちょっとだけなら・・」「少しだけだし・・・」
このような考えがあなたの人生を変えるんです
↑の例は麻薬を薦められたときみたいなシュチュエーションですが
メイプルははまってしまえば麻薬のように付きまとってきます
社会人以外なら授業中にメイプルのことを考えて成績はがた落ちし将来に影響してくる
そしてイジメにつながるかもしれないのです。体育会系ならニートとでも言ってくるでしょう
社会人なら会社の業績が落ち、首が飛ぶと言う事態になり兼ねないです
既婚男性または女性なら愛想をつかされ離婚が考えられます
どの年齢層にせよ課金すれば将来的にも現在的にもいいことはありません
どうしても課金したいならしっかりとリア充して、周りの人と相談してから
最後に自分自身に問いかけて課金しましょう。それがネトゲをやる
最低限の条件です

ブランド 人気
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/177-c0fa4796
