結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


目標の1ヶ月30更新

ブレンヒルト・シルトさん 内容がないのに更新するのってありかな?・・・


ふと、目標だったんですけど

内容がないのに更新するのってあんまりよくない気がしてきた



とりあえず更新


朝 ホンテに行って

変なものの話をしながらやってた気がする

大事じゃないけどブロガーとしは大事な内容だったのに忘れた^^;


んで


経験値2倍タイムで 


もくもくと

忘却2 狩って18%うp

欠片も5個ほどでた




そんな感じ


あぁああああ



夏コミのカタロム今頃買いましたwwwww
(7/17あたり発売)


あとでチェックしなきゃ

ぅふふ

夏の楽しみです

暑いけど・・・


年に数回しかあえない人と話せるチャンス!

人多いけど


好きな絵師さんと話すチャンス!

水分でお金が減るけど・・・


友達が東京の私の家に集まる

狭いのに・・・





あれぇ?

楽しみのはずなのに悪いことも同じくらいある気がするwwwww


まぁそれぐらいかなww


――――――――以上


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/176-8872b3ed
