結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



人生初のうな重

ブレンヒルト・シルトさん 新しい食べ物食べるって怖いです

ってわけでタイトルどおり初めての感想



っと感想の前に

食べようと思ったきっかけは

メイプルの某ブロガーさんが



うな重うめぇええ

給料でたらまた食うぞー


って言っててたべてみたくなったんです はい





ってなわけで

ちょっと高そうな スーパーで売ってた

ちょっと値の張る うな重を買ってみた


暖かい・・・


たれをかけて 


箸で食べやすいサイズに切る


む? やわらかいな


fm でわ いただくとしよう



はむ


む!!  むむむ!!

うめぇ


うめぇぞいこれ!!

若干小骨のようなものが気になるがうまい



気がついたら食べ終えていた


うん

お金があって


すご~~~~~~くお腹がすいていたら

また食べよう



_コメ返_

いんりんさん

そうですねぇ

正直、あのキャラは基本的にjkmの門番用のキャラなので覚えなくておkです><



――――――――――――――以上


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/175-c5743f2b
