結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



デュアル3次 3.5次ステ考察(second)++

ブレンヒルト・シルトさん 今日もごっそりやっちゃいます


さて、ステ振り考察2回目です

今回は3次の考察

ではどうぞ

投稿しておいて当日にすでに修正2回も入れてます^^;


3次転職:デュアラー (Lv.55) SP:46 +余りSP15 = 計:61

覚えられるスキル

いずれもマスターレベル20



トルネードスピン
 ※6レベル以上:マスタリーブック必要
 ※20レベル効果:10レベル以上のフライングアサルターから連続スキルとしてコンボで使用可能

フラッシュバン(以後FB)

フラッシュジャンプ(以後FJ)



とりあえず、FJはMAXにしたい

なのでSP20消費  この時点で残りSP40

次にトルネードスピンは多数攻撃なんとなくほしい

が しかしMBがめんどうなので捨ててしまおう

とりあえず 1


なので残り20 もちこし


ステ振りは

トルネードスピン 1

FJ20

FB 20





ここで、一応おさらい スラッシュストームも20にできていない人はここで 


20+15で35

トルネードスピンも振ってない人は


さらに15プラスされて 50余っているはず



さて、次は3.5次

スラッシャー (Lv.70~120) SP151 +あまり20

まずはスキル紹介


ブラッディストームMAXLv.10
 ※必要スキル:スラッシュストーム 20レベル
 ※10レベル効果:10レベルフライングアサルターから連続スキルとしてコンボで使用可能。

アドバンスドダークサイトMAXLv.20(以降ADS)

ミラーイメージングMAXLv.30
 ※11レベル以上:マスタリーブック必要

オウルデッドMAXLv.20

アッパーステップMAXLv.20

フライングアサルターMAXLv.20
 ※必要スキル:セルフヘイスト20レベル
 ※10レベル効果:20レベルトルネードスピン、10レベルブラッディストームと連続スキルとしてコンボで使用可能
 ※6レベル以上:マスタリーブック必要

全部振っても120

大幅に余ってしまうというわけで、特に気にせずに降っていこうと思う


私の情報によれば 120でもSPチェックが入らないとか情報があるので^^;


とりあえず、現実を見ずにあげたい順番に書いてみる


アッパーステップ 20

ミラーイメージング 20

フライングアサルター 20

ブラッディストーム 10

ADS 1

これで130 

あまり79

あまりですが





現実見た振り方はあまりしたくないが

見るとしたら基本はこうでいいけど

それ以外はMB手に入れられるまではふれるだけ振ってためるほうこうでいいと思う



このまま、持ち越してもいいし、マスタリーに振るのもありですねぇ

人それぞれですが


私は振りません

おそらく取っておいて4次してぅはうはするのw

↑残りSPの話


ミラーイメージングは4時してからたらたらあげる方向でいいb





オウルデットはとりあえず現状は後回し


ADSはちょっと使ってみないとどうなるかわからないから現状後回し




こんなところっすかねぇ


かなりまじめに書いたと思う

まぁ追記することもあるので気をつけてー


でゎでゎ


――――――――――――――――――――――――――――以上

コメント

昨日はジャクム門前で挨拶していただきありがとうございました。元々人の名前を覚えるのが苦手な上、どうも名前にx〇〇xとかアルファベットが入っている人は特に覚えられないので・・・気がつきませんでした。どうもすいません。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/173-a3770c4f
