結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


カティナス

ブレンヒルト・シルトさん 大衆の意見って重要ですよね

カティナスを作る時

ギルメンに 青と 赤と 黒 どれがいいかな?

っと聞いたら……



暁さんが速攻で 


黒!  俺の趣味でサーセンwww


と 言ってきたので黒採用っ



だがしかし、魔法のパウダー黒がなかった……

とりあえずfm回ってもすぐには見つからないから

とりあえず友茶にきいてみると


しぇいにさんが あるよーw

って言ってくれて


賜ったっ!



そして、倉庫に行って


結晶 促進剤 闇クリ上級 幸運クリ上級

を引きずり出してたら見つけた



ついでにみつけた

魔法のパウダー黒……見なかったことにしよう(ぁ

しぇいにさんごめんなさい



そんな感じで作りました

作りましたよ!!


カティナス(黒)

DEX 5
LUK 11

割と上級にしては若干物足りないステータス……

まぁ いいか

60% 6枚張れたとして

LUK 29 

fm

LUK30ほしいなぁ

まぁ ちょっと考えてから貼ろう





pangyaの話

私の好きな声優さんが新しいキャラクターの声優として

参加するのでちょっとやる気が出てきちゃった……(

もぉ 今一番わくわくしてるかもしれないwwwwwww

正直 とんでもないやる気が出てる

どれくらいかっていうと

パンヤ率が1日で40%→55%になるぐらい

ぅふふふふふふふふffffff


―――――――――――――――――――――以上

スポンサーサイト

コメント

初めまして!
ブログへのご訪問ありがとうございます。
それにしても6月37記事、7月もすでに31記事と更新凄いですね!

同じ杏鯖ですのでどこかで見かけたらまたよろしくおねがいしますね。(メイポin率低下中ですが・・・)
訪問の上 コメントまでいただいて本当にありがとうございます;;
更新…半分は寝言みたいなことですがよかったらまたいらしてくださいねっw

私 頑張って探してしまうかもしれませんよ?w

あと、本当はそちらのブログに書きたかったんですが、
禁止ワードがどれなのかわからなくて書けませんでしたのでこちらに……><

明日の日記に改めて返信させていただきますね^^
禁止ワードになってるのはおそらくURLのhttpだけだと思います。(hだけ抜けば大丈夫だったかも・・・)
ウチも頑張ってブログ更新しようっ!!
しょうもない日記も多い当ブログですがまた訪問して頂けたら幸いです、
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/172-97159dc9
