結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



職場のPCががが

ブレンヒルト・シルトさん 見てるとなごみます…

おはようございりますっ

昨日はちょびっとINして

ビサって終了だったためネタがほとんどないんですがw

今日の仕事に来てネタができた





仕事に来て職場のPCの電源を入れる

ログイン…その間に書類をまとめ始める

いつもんの調子です



……が!


ログインできないw


結局、いろいろやっててデータの復帰やら

書類などやってたらこんな時間www


win7こわいゎ><


とりあえず 今日はこれだけで許してくださいwww

お仕事もどりんす






_コメ返_


しぇいにs
うんw 

新生 色紅 これからよろしくお願いします(>_<)/

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/170-b500293f
