結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



投稿が滞ってしまった



色紅だよ?


ゴーストドラゴン

さて
最近はカケラにみんな走ってますね~

私も少し集めてみまして
エビルアイの住処3
みなさん

ここしってます?
私はお世話になりました><
今はここよりはるかにいいところありますよねぇ
何となくここに来ましたw

いや単にオシリア大陸以外でカケラでるの知らなかっただけです

のりで奥へ
ドレイク
ぁはは
昔はこいつらに勝てなかったが今なら!

ふふっふぅ~

苛めてごめんなさい

道場で
HB薬6
が持って帰れるようです

私の感覚だと約2倍(4000UP?)
時間1分くらい
交換不可(笑)

さてさて

画像ばかりで内容が薄いのは許してね

これから会社で試験だから☆
欝なんだ


MH20ってやつの力を借りて
120武器付けちゃった
つけてみた

一度つけるともう交換できませんって出てきたらしいけど早くつけたくて見ないで
OKを押してしまったwwww

早くDEX足りるようにして自力で装備したいねぇ

んで夜に2回ジャクム

2回とも不正落ち?でしたー

なにかいい方法ないかねぇ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                         ―――以上


コメント

いつも、お世話になってます
機会がなかったので、この場を借りて
相互リンクをお願いします

URL:http://aameipo.blog102.fc2.com/

更新頑張ってください
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/17-eef90b1d
