結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


誰だお前wwwwwwwwwwww+

ブレンヒルト・シルトさん 今日も一日がんばります

レベル上がって

169になりましたー

ついに170レベルが見えるレベルになりました!!!

テンションは上がりっぱなしですっ

そんな感じで

シャナの散髪券を手に入れたのでやってみました


結果は

大変なことになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










































































まぁまずは元の髪型からどうぞ

元の髪型

えぇ この平和ボケした感じいいですねぇw

大好きです

なんだかんだで2年ぐらいお世話になった髪型




びふぉあふたーx2

どうです?

かわいいでしょ?

うん……

最終的に


隣に居たれいs曰く

「もっと女々しくしよう」

の結果です


レイさんと

顔にアバタつけるつけないで話しててなんだかんだで30分くらい話してましたww


つけるならなにか


紅潮 カマトト ピンクドール


で悩んでました


結果


紅潮になりました^^



レイs本当にありがとう><










まぁ


うん





おkwwwwwwww



ってなわけで髪型変わりましたのでよろしくお願いします><





0719亀の甲羅

うん…

これだけあるといいメルになるね!

ありがとうw


今週もjkmりますけど誰かきませんか??

―――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

かわいい感じだけど、これは賊っぽいので、”アリ”だと思いますよ~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/169-e3bd3033
