結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ギルックエっ

ブレンヒルト・シルトさん みんなで騒ぐのもいいですね!

みんなで、アツマッテギルクエしまたョ

最初はどうなることかと思ってけど出来てよかったb



最初は2人が2PCで数合わせをするという自体だったんですが何とかなりましたww


ってか、6人でしかも、わりとみんな

回線不安定だったけど


しっかり完走できてよかったですw


ドロのほうそれなりで


暴風20なんて出ちゃったり


まぁ張った人しっぱいでしたが><


とりあえず、しっかり楽しめたw



んな感じで楽しかったw

また行きましょうw





最近 

あそびにいくヨ 



みつどもえ 


ってアニメ見てる



-----------------------------------以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/167-d2afaa76
