結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



初心に帰れた

ブレンヒルト・シルトさん はじめの頃の気持ちって大切だよね


デュアル 育ててみました

現在28

ギルクエで使うキャラとしては十分なスペックになった




デュアルをとりあえずギルドにぶっこんで

とりあえず、育ててると

新しいキャラギルドに入れていもイイデスカ?



そのあと、そのキャラと一緒に狩りしたり

転職したり

旅をしたりで

ほんとにストーリーって感じでw


楽しめたww

こういうときギルドって便利だなlw


こうやって、誰かとメイプルはじめるのっていいわ

今回の新しいパッチがこれが目的に作られてたなら

本当にイイッパッチに感じたよw

いざルディへ



こんな感じで船旅も懐かしくていいですね!!


最近じゃ旅行とかで船に乗ることなんてほぼないですからね^^;



こんな感じで誰かと遊べてすごく満足の一日だった




ついでに、エヴァンも作ってみた

クエストでガンガンレベル上がって正直びっくり


デュアルは10~12が大変だったのに@@;

それにメインクエスト進めてもレベル上がらなかったのに

エヴァンはガンガンあがるこの差はでかいww




――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/165-44e03890
