結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



2大職実装完了……?(second)+

ブレンヒルト・シルトさん 今日もネットゲーしてくる


遂にきましたエヴァンとデュアル!!


でも、バグがあったりで中々

ネクソンの人達大変だなぁと思ってる



とりあえず、

ボスを倒すとBANされるバグとかはもう治ったのかな?

それと、BANされた人たちの安否も気になる

アップデート終わった直後はボス回る人が多いので

それでIDBANはきついから


ネクソンさん

対応頑張って―

待ってるからww




とりあえず

インストールしてみた

トップ画像とかログイン画面が大きく変わってた

サバ選択画面も変わってた


あと、個人的に一番うれしかったのは

カニングシティにフリーマーケット入口w





とりあえず、

デュアルブレイド作ってみた


今のところはギルクエ用って言って作ってるけど

2次転してどうなるかですねw

場合によっては100まで一気に育てるかもしれない

とりま

土曜日のギルクエまでは、30レベル以下にしておきますw


こんなところです



告知1

金曜日のjkmメンバーどうしよう

とりま、私は確定済み


告知2

土曜日の午後(お昼過ぎた頃から人が集まり次第) ギルクエやりましょう!

終わり時刻はやっても19時前後くらいまでかな?


目的1:やりたいから 
目的2:ショーダウン30 が欲しい人がいるから
目的3:暴風20     が欲しい人がいるから
目的4:お金お金((((





_コメ返信_

あすかんs

全国28位 ではないですよ><

出来る最大レベルが28くらいなんですっ


あと、私が行ってるゲームセンターはXGがもう100円なので人がすご過ぎて

中々できない^^;


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/164-b5ac976c
