結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


単四電池パワー!!!(評価:直列4本)

ブレンヒルト・シルトさん直列で4本並べると
私のステータスUPします        ……一時的に



っです

えっとですね、数日前に目覚まし時計の電池が切れて

遅刻しかけたと書いたんですけどそれの続きです


うん

結論からいえば

私の目覚まし時計 単3電池1本で動くんですよ


そして、私がかってしまったのは単4電池4本

朝の急いでるときに24時間スーパーに突貫するものではないですね^^;

反省します

っと、実はですねちょっと前にも間違って単4電池4本かってるんですよ・・・

なので、


この単四電池を有効活用しよう


フルサイズ電池アダプター BT-Z1234Aフルサイズ電池アダプター BT-Z1234A
()
オーム電機

商品詳細を見る


こんなのがほしい

主に欲しいのは単四~単三に変えてくれるところ

というわけで、今日の仕事帰りによって帰ろう

多分、メンテは長引くだろうしwwww



最近めっきり、ブログの内容が薄いですね……

私も自覚してます

でも、理由があるんです!!


読んでる小説が面白くて読み直しまくっててブログ書く時間ががががが(


すいませんあと2回くらい読み返したら

ちゃんと、更新できるように頑張ります><



最近DMXGを始めました

ど初心者です><

まだ、完走できた曲の最大レベルが2.75…


もうちょっと頑張りたい

GFXGもちょっとやりましたけどガチで無理だと思ったwwwwww

ユービートは多分全部の曲クリアは出来ると思う(クリアは)


ポップンは確か28位



最近は、MJ4ばっかりやってるけど

そろそろ引こう

初段になったしね

ここからは、周りがガチだから楽しめなそうだし……




そんな感じです


―――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

28位ってなんやねん…(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/162-7f2c3573
