結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


いとこが結婚っ

ブレンヒルト・シルトさん 私は隣に居られるだけで幸せです

この度は、

才色兼備容姿端麗超絶天才女性のリアルいとこが

ついに男を捕まえて結婚しますという報告が来た!



まず、このブログみてないだろうけど


心からおめでとう



彼女にはすごくお世話になりました

玩具にされたり

沢山遊んでもらいました


うんうん

よかった




一か月前ほどに私に

そろそろ彼氏みつけて結婚した―い

というメールが来て

ちょっとメールしてからこれですからね…w



そういえば

私に恋の相談してきた人って大体

いい感じになったよな……なんだろう

別に、アレコレしたほうがいいよとか全く言ってないんだけどな^^;

不思議

まぁ いいかw



いとこにはえっとー

一番覚えてるのは

お医者さんごっこ

当時、私は幼稚園 一人称はボク


いとこがいきなり言いだしたから始めた

いとこは聴診器片手(いとこの母は看護師さん ちなみにおばあちゃんも)に

服撒くってーとかやってた

そのあと、ちょっと調子に乗って

急患になって


心臓が止まってる

人工呼吸と心臓マッサージだ!

当時の、私はどっちも意味を理解してなかったけど

数秒後 片方は理解した

そう されたのだ






初めて持って行ったんです


心臓マッサージ……




いや~死ぬと思ったあれはwwwww


まぁ意識も飛びかけたしwww


あれは うんw



あれが一番人に言える範囲の思い出だわ……




まぁなにはともあれおめでとうございます

夫をいじり倒さないように気を付けてください(ぁ




――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/160-b7943299
