結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ペットが進化したっ(古い意味で)

ブレンヒルト・シルトさん 僕もう眠いです

ども、今日はいつも出発する時間より20分遅れて起床しました

流石に焦ったけど 遅刻せずに済んだ(ごはん食べ損ねたけど…)

あと、カウンターをふと見たら8kカウント

自分で踏んでしまったww


さて、

タイトルですが、

この間言っていたペットの移動速度の話です


ケンタのクエストでケンタの勧めだか助言をクリアすると

ペットの移動速度が飼い主と同じになる

というもの をクリアしてみました


えぇ もうペットが鈍足なんてことはありえない!(キリ

うりぼうに乗ってても飼い主に遅れてテレポすることもない!

とても、忠実なかわいいペットになったった

自動収集もかなり早く、狩りの合間に拾ってくれるものが増えるはず!

そうすると自分でアイテムを拾いに行く手間がさらに減る!

つまり もっと経験値稼ぎやすいのだ!

わくわくする要素だ

ちなみに

私はセルフ回るついでにやったらクエストアイテム全部出た^^


機会があれば是非! 損するようなことじゃないので!



後は、オチャマルの装備を進化もさせたい……




今日から、また頑張るb

トウキョウクエ 上空が出なくて泣きそう



―――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/159-7465b7b9
