結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


何しよう(second)

ブレンヒルト・シルトさん ソロソロこのタイトルねたつきそうだよ!!

何かしよう(メイポの)

どういう感じで行こうか考えてる



時間の欠片集めかな

時間のかけら集めて露天買うんだ

とりあえずjkmコミュ用に…

あと、トウキョウクエも進めたい

ぜひともコアってみたい


まぁおいといて、最近メルの使い道を考えてる

わりと、装備に満足しつつあるから

っと言うより 次々アップデートきて新しい強い武器が来てる気がして

中々強化始めるタイミングが^^;

今強化しちゃうと思ったえない とか思っちゃうんですよねwww

だから、中々強化できない

まぁ強化するとしても、

強化が必要なところもないし

いいかなぁ~ってww


ネガティブだな 元気出すぞ

もうすぐ170なんだ 今月中に170を超えたい

がんばるぞ


後は、正直Pに還元して 振替とか

ベガ書にするのもいいね

ベガ書とBHで攻撃軍手作ってみようかなと思った

くーがsのところ見て本気で少し考え始めたよ

BHx2個とベガ書x何枚か

これを目標に頑張ってみるかなw


とりあえず攻撃30%2枚貼れたらその先90%にしてやる

30%2枚貼れて90%7枚貼れたら攻撃20だと・・・?

一昔前の神強化同等……やべぇ

やってみたくなってきたゾ><

よし 時間の欠片集めですっ

あと顔のアバタ位揃えたい(


後は……ステふり直してから考えればいいかw

と言いつつ前に考えた武器強化について

BHして90%2回でいい気がしてきた

とりあえず1回目に貼れれば 129 あと1枚100%でも 130!!!


鎧上(現状未強化) 体力強化品と攻撃重視と作りたいなぁ

兜(未強化) しなくてもいい気がする((



あれですね 90%の成功率となるとやってみたくなってくる;;

まぁ先に金策どうにかしなくてわ……ww




さてさて、もうひとつ強化じゃないことでやりたいことが……

それはケンタのクエストでケンタの提案

このクエストの報酬が

ペットの移動速度が飼い主と同じになるらしい

なのでやってみようかと……一度瑞希でやってみたんですけど中々でなくて

放棄してしまったんですよね……^^;

アクアリウムの箱壊して、DNAサンプルだったかケンタが隠した紙だったか忘れたけど

5個集めるクエスト

確かドロ率低かったと思う……

まぁデュアルはでたばっかりじゃ低レベル狩り場込みそうだから

デュアルが流行ってる間に私はそっちを試してみる

そんなところです



――――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/158-f6fcaf2c
