結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


気が付いたら変な物書いてた

ブレンヒルト・シルトさん 
今日はメイポネタ少なすぎるから適当な話題探してきた!


昨日が幽霊話だったのでそれつながりで

日本は多神教 八百万の神様です

もちろん、仏様と神様は別扱いです


なんで、書き始めたかこの時点でわりと後悔してる

私の通った幼稚園はキリスト教でカトリック系だった思います

お食事の前にイエス・キリストに対してありがとうを祈る

キリストを信仰するのは新約聖書です

イスラム教が原型です

イスラム教が旧約聖書と呼ばれるものです


みなさん新約聖書と旧約聖書で
エヴァ
こんなのが出てきたでしょう

あってます

ちなみに旧約聖書と新約聖書についてですが

もともとが旧約聖書:イスラム教と言いました

なぜ、新約聖書:キリスト教がでてきたか

それは


メシアです

メイポじゃないです

世紀末でもないですよ??
汚物は消毒だ

えぇ

いつか、メシアが現れて世界を綺麗にしてくれる

そんな感じだったと思う

そして、メシアとして現れた イエス

私的に端的に解釈すると 


俺 メシアなんだぜ? んでな、Godは俺と再契約することになった

で、再契約したから 今までの聖書なしな

っで 俺 神の使いだからボチボチ処刑されて死ぬわ~


結果
危険分子としてイスラム教信者に処刑された

皆さん知っての通り貼り付けです

あの皆さんが思い浮かぶ絵 信じちゃ駄目です

手に足にくぎ刺されたって引きちぎれて落ちてしまいますから

話がそれた


一応、イエスが言うとおり

処刑されたわけです

つまり、神の使いの言っていたことは本当だったと

イエスを信仰した人たちは思います


しかし、イエス無き状態

力が弱い 泣く泣く キリスト教は隠れて信仰


そこで、彼らを救ったのはイスラエル方面を占領しようとした

十字軍 (本当はボスの名前書きたかったけど忘れたからいいや)

十字軍のボスは古い頭の固い人たちを排除するために

新約聖書を広めるという建前でガンガン行こうぜ したんです

それはもう ズドンズドン

そんな感じで

今は世界の4分の1がキリスト教らしいよ?




あと、気になるのは幸福実現党

書いていいか知らないけど


誰だかも忘れたけど

潮来とは違うけど偉人と話せるらしいで

その偉人が言ったセリフ



我は聖徳太子也 って言った人クソ笑った



本名:厩戸(うまやど)で

没年御100年ほど過ぎてから

何かの文書で聖徳太子と書かれたことから

使われるようになったハズ……

だから、本人言わないと思うよ? うん 歴史勉強しようかww

あと最近、明治天皇話したらしいです

ここまで来ると電波とか痛い子通り越してかわいくめぇるのかもしれない

ま どうでもいいっと





こんなところに書いて気がつくかわからないけど

今週の金曜日も先週と同じようにjkmやろうと思います

よければ御一緒に行きませんか? っとw

それじゃ、仕事に戻る



と、言いつつ暇な時間を見つけては

境界線上のホライゾン読んでる

今600Pくらい

大分ペースが遅いが気にしない


――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/157-5bec7cd8
