結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



相変わらず斬します宣言

ブレンヒルト・シルトさん やっぱり200までは斬メインでがんばります!


がんばります

友達 と ギルメン 少しも増えない


宣言してみたけど……

まだ経験値半分着てないんだよなぁ

ここまで約2年

仮に半分着てたら更に2年www


まぁ気づかれしないようにがんばるぞー おー




さて、金曜日はjkmです

2回目にして 割りメンバーが集まるのが大変だった><


そして、今回スケットに来てくれた

まるs くーがs 愛s ウザイs ありがとおおおお


ふむぅ


毎週金曜日か土曜日を極力がんばるのでお付き合いくださいねw




> はぁとc
ぶっちゃければ 

行ってる時点でマナーどうのこうのの問題じゃ

ない気もするwwwww


とにかく気をつけて><

-----------------以上






コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/156-13b33b2a
