結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



お化けはいる???

ブレンヒルト・シルトさん 魂を刈り取っちゃってください!

仕事から帰ってきて21:30過ぎ

急いでご飯作って食べて

シャーっとシャワーを浴びて

急いだけど22:00に間に合わなかった><

っではぁとcのトウキョウクエのお手伝いでお台場へ


こんばんわ

お台場へGO-!

最近疲れ気味で

経験値2倍もらったのにやっちゃったww



   



寝落ちです

まぁ、経験値0にならなかったしよかったb


私がお墓を出したあとすぐに休憩


そこでお話


どうやら彼女は心霊スポットが好きらしい


あれ?

何の話してたか忘れたしwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、


幽霊や神様とかお化けは可愛いと思う


間違いない



普通に考えよう

きっと霊体だ

きっと自由にからだとかいじれるから

理想形ででてくるに違いない


つまり

人は理想像


で出現

女なら美人とか可愛らしいとか、はんなりとか

男ならムキムキとかかっこいいとか?




つまりジユウダーーーーーーーーーーーーーーーー





はい 意味不です


あまり、心霊スポット行きすぎて

幽霊とか怒らせちゃだめですよ―

相手も人だったんだから怒るから



なんかわけわからない記事なったけど

そんな感じ



境界線上のホライゾンⅢ<中>
遂に発売

もう私は読まずにはいられず 読んでいる

コメント

マナーはしっかり守っていってます^^

もし霊がでてきても悪霊じゃないのがいいなあ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/155-60a4570f
