結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



デュアルステ自分式(second)++

ブレンヒルト・シルトさん 本気になれる日が来るのかもしれない


適当に自分のステフリ考えまとめるためのメモ

参考になるかはわからにゃい

まぁ、期間限定でないことを祈ろうか
でわどうぞ


最初に、
SP確認はLv.55とLv.120にしか来ません
よって、転職したばかりでも高火力を期待できます!(SPを溜めていれば悠久さまより)



1次(Lv.10~20)SP31

Wスタブ10

あとは、持ち越し (我慢できなければそれでもいい)

Wスタブがトリプルスタブの条件スキルだから


余りSP:21


ここまでだと余裕に見えるけどここから先はみっちり


2次(20~30)SP31+21
特に、障害がなければ

トリプルスタブ6

マスタリー5(ブースターにふるため)

ブースター10

トリプル10

ブースター18


余りSP:19


2次+(30~55)SP76+17


ヘイスト10

フェイタルブロー20

スラッシュストーム5(マスタリー手に入り次第20に)

ヘイスト20

ダークサイト20

マスタリー(二刃)13

DSは後半DSから発動のスキルがあるため
あと、
MAXじゃないとDS発動前のヘイストが無効かされ更に、
移動速度分がマイナスされるから
だから55までにMAXにする

55でもSPチェックがなかったのであとでもいい
70でも120でもなかったと思うのでSPは残しつつ育成する方向で^^


賊やったことない人は気がつかないだろうから……
意外と重要よ?(修正されてたらごめんなさいw)

ヘイスト20は必須のちに必要なスキルがあるため

マスタリー(二刃)をふるのは私的に最低火力あげたいなーって思ったから

よって好きに降っていいと思う



あまりSP15



続きは明日の日記の後にダラだらと……

なんて言うか、くーがさんのところみた後だから書き方が

そっくりになっちゃった

更に終わる場所まで一緒((((((((

真似してるようにしか見えませんねwwwwwwwwwwwwwwwww

(見てから、私もやらなきゃって思ったわけで(((((


ぶっちゃけどれがMB必要か分からなかったから思いっきり参考にしました><




ごめんなさい




――――――――――――――――――――――――――以上





コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/154-f02a554e
