結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



昨日七夕だった

ブレンヒルト・シルトさん 二人で短冊書きませんかっ

昨日の仕事帰り

自分の降りる駅にも笹と短冊がたくさんかけてありました

そこでふと目に着いたもの


○○○高校3年  ○○ ○○
 世界征服


思いっきりすげぇと思った瞬間



昨日はINして、jkmPTの話をして

はぁとcとお話をしてたら

まるsに



ビシャすわしてー^^^^



うん 次のキャラももう、ビシャ行けるレベルなんですねww

しかも当たるレベルのナイト@@;


30分くらいで2回倒しておしまい



今日は帰ったらペットを生き返らせて

はぁとcのトキョウクエの手伝いをのんびりしようかな



さて、次のパッチ

散歩路で気になる部分


暑そうな髪型


……?

分からないし調べてみた



タイアップ メイプルストーリー×灼眼のシャナ




正直、今頃?って感じww

小説完結したばかりなのに@@;

ちなみに私は7巻だかそのくらいまでしか読んでない



デュアルブレイド

見れば見るほど斬の上位職…

フェイタルブロー とか8回攻撃で150%ってどういうこと・・・?

サベジ6回で80%なのに・・・;;

正直、今のところは

全体のスキルの大型調整が入るまで、斬を止めて

デュアルやろうかな~って気持ち

あれだけの火力見せられると魅かれてしまう><


あぁキャラスロ2追加なら色紅IDで!とか思ったけど

やっぱり予定通り瑞希IDで行く(女の子カワイイです はい)

ぁ そうすると オチャマル生き返らせるのやめよう


あとで、デュアルスキル振り考えよう


@エヴァンはデュアルをそれなりにやってからやる……かも・・・





―――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/153-2c9aa9a1
