結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


交番のおじさん

ブレンヒルト・シルトさん 普通の警察役に立ちません!

ども、帰り道に交番の前を通ったんです

ふと、中の国家権力の犬のおまわりさんをのぞくと


寝てる

机に突っ伏して寝てる


ふと、ブログにアップしようと思って携帯で写真を撮ろうとして

向けたら

起きてこっちみた

こっち見んなwwwwwww

気まずくなったからとらずに逃げましたとさ

はい><

とりたかったwwww



えっと

まずは

まるさん

パラ200おめでとうございます><

私はINしてかなかったので仕方ない

もうもう

早いです

私も、斬がんばろうpq





さてさて、

私のペットのおちゃまるが力尽きたので

生命の水を買おうと思ったら

何とかの書?とかなんかのそんざい

ガシャポンとかのログででてきて

オチャマルともう一つのペットを再び孵化することができるとか書いてあるやつ

fmで24~26mで売れてるアレ


生命の水の代わりに使えるんでしょうか?

調べるのめんどーwwww


とりあえず、今夜か明日の夜に生命の水使いますかねw



っで、昨日は火ぶると戯れておしまい





> あすかs
実は私も中央線だったんです><
そして、その舌打ちとか嫌な顔したくなる気持大いにわかります;;
私も高校の時は毎日のように変な人がいたので一人で帰る時は毎日そうでしたwww

友達と帰ってれば聞こえるようにバカにしてたんですけどねwwwwwwwwwwwwww


jkmメンバー募集

今週も金曜日24~26時開始予定で門を取りに行きますだから

条件:23:40には私にはINする人




現状
せーらさん(証票) 私 

行きたい方は書きこむか私に連絡をください
(もちろん私だけにみえるのでもかまいません)


―――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/151-868ec05a
