結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


MH19になりました

ブレンヒルト・シルトさん 今日も、ドキドキします……

レベルが上がって19になりましたーb

これで、大分敵を狩るのが楽になりますよ



99.9%超えるとゲージを私は見なくなるんです

結果死んだりするんです


今回は見事に、レベル上がりました。

えぇ 装備を変え忘れてwww

えぇ まぁ気にせずにw


168レベルかな?w

このままだらだら頑張るb




記事が短いので、

昨日かけたBGMをうp



いつも何かしら東方のBGMかけてますね^^;



今週末も余裕があれば、jkmやりたいですねぇ

とりあえず、今回は早めにみんなに声かけて……

そんな感じw

ちょっと、今回のパッチで私が考えること少なくて困る><


何か浮かんだらかきますゎ




―――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/148-393430f0
