結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


早起きはなんちゃら

ブレンヒルト・シルトさん 大変です黒猫が逃げました!

おはようござります

今日も起床後 顔を洗ったんですが

ついにやってしまいました




めがねかけたまま顔を洗った⊂⌒~⊃。Д。)⊃

下はマージャンだから先にコメ返

> はぁとc

ありがとう><

そういえば装備の移送は大丈夫??@@;


昨日は眠くてメイプルはすぐに落ちてしまいました

その後ニコニコでBGM流しつつ


雀龍門

なかなか 周りが調子がよくて振り込まないのが精一杯でしたが寝る前の最後の局はよかった

唯一あがったんですけど

場棒と点棒でギリギリまくれて1位になれた><

そんな感じ
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/147-d9576271
