結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



御射宮司祭

ブレンヒルト・シルトさん
これも一種の芸術ですよ?だから、そんな怖い目で見ないでッ!


この記事はメイポ全く関係ないですよー

東方オンリー(風神録メイン)のイベント
↓↓↓↓↓↓↓↓



御射宮司祭

東方シリーズ(神起とか言うなら今すぐ帰って☆嫌いだから)

の中の風神録のオンリーイベントが10月9日 13時~16時半まであるそうです

場所は長野県 ララオカヤ 2階


●社めぐりのご案内

御射宮司祭を機に諏訪地域にある風神録のモチーフとなった神社に訪れよういう方がいらっしゃると思います。
その際に東方風神録および東方Projectを知らない方が多く参拝されていますので、
トラブルにならないようにその方針等を示そうと思います。


◆諏訪大社上社 本宮・前宮
・近くに諏訪市博物館(御柱の資料が豊富)や守屋資料館があります。
・公共交通機関を使う場合
JR上諏訪駅下車
かりんちゃんバス
上諏訪駅からすわっこランド・上社有賀線で上社方面へ
前宮には歩いていきましょう・・・。

◆諏訪大社下社 春宮・秋宮
・2月と8月に神様が移動します。
・2月から8月までが春宮、8月から2月までが秋宮です。
・公共交通機関を使う場合
JR下諏訪駅下車
徒歩で春宮・秋宮に向かいましょう

◆注意事項
コスプレして歩かない
神社で騒がない
・私有地に入らない
・ごみを散らかさない


・その他
* 会場内では走る、座り込む、勧誘、ナンパ等、他の参加者に危害や迷惑をかける行為は禁止致します。


以上を踏まえて楽しい一日しにしましょう


同人誌即売会(実際はCDやポスター、ゲームなども数多くあったりする)


―――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/143-90862d4f
