結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ギルドバトン

ブレンヒルト・シルトさんバトンまわしてきます





ギルドバトン(GuildBaton)

1.貴方の名前、職業、ギルド名及びギルドの役職、また連合名は?
名前 色紅(d瑞希o)
職業 共に斬
ギルド名 結无の矛先
役職 一応 マスター
 
ギルマスだけど、ギルメンに支えられて生きている。

みんなで、私を支えるギルド(ぇ

もともと、最初に入ったギルドが悪いギルドで泣いたので、

それを繰り返さないようにちゃんとしたギルドを作ろうとした結果こうなった。


(連合 ない)




2.ギルドの基本理念は?
がんばって私を支えてください!
初心者の育成支援 中級者~上級者まで楽しめるギルド
初心者には、最初の踏み台になるつもりでここから、
飛翔してもらえると、うれしいなぁ

当然、知らない人にはマナーも言うつもりです。
そして、楽しいだけじゃなく思い出ものこればいいなぁとおもって作りました。

何も、知らない人は正直いれずらいですけど、
これから、面接なるものも考えれば 新人もありえるかなぁとww









3.ギルドの名前の由来は?
結无 結い結び解け无い
矛先 私の書いてる、小説で重要なもの

という感じ。
かなり、結无シリーズ書いててタイトルは悩みましたが
最後はびしっと決まったものです

(ちなみに小説のタイトルの候補で次点は RingtureBell)
(旧ギルド名:ActChronicleって入れたかったけどActCronecllってなってた)










4.役職として意識してることは?
マナーを意識しつつギルメンが何か困ってないかについて

だけど、ギルメンに面倒見てもらって気がするwwwwwww

気難しいのは正直なかなか慣れれないです><









5.ギルド内で尊敬している人はいますか?
みんないいところがあるからみんなかな?

中でも、REYsやマヨs サスsはすごいと思う

ほんとみんなにお世話になってるし……

照れくさいからあんま書かない!



6.他のギルドの方で尊敬している人はいますか?
居ないはずがないです!

正直、私は昔から余り新しいものを求めないので

素直に まるs かな
レベルはもう、すごいのは当然
私みたいなちゃんとしてない人にさり気無く
進む道を教えてくれるから><


あとは、すごい!って思う人はたくさんいますが
すご~く親しいとか、たくさん話したことがあるわけじゃないので
ちょっと書きづらいです><




7.ギルドとしての自慢は何ですか?
割と、挨拶してくれるところ!
最近、私以外ノリがいいこと!
私の寂しがり率!
誰でも、チャットに入りやすい朗らかさ!
あと、悪いことしない限り早々追放されないってことですかね><






8.所属している連合があれば、どんな連合ですか?
ないですねぇw
一度、アナスラに誘われましたが
ちょっとロキアsがものすご~~~~~~~~~~~~~~~く
とおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても
怖いイメージがあったのでお断りしました

今でも割とにがいて意識が(

名前の由来でボケたのを完全スルーされてすごーくさらに苦手に(







9.ギルドとして、これから行っていきたい事は?
ギルドジャクム
ギルクエ

人数の問題 門番 人数 報酬 人数 分配 人数
など、問題がたくさんありますがこれから徐々に解決しましょう!






10.バトンを受け取って欲しい人は誰ですか?
ん~ギルドでバトンやってるのはサスsとはぁとcとルナsなので
そのお3方が気が向いたらどうかな!

ギルド外から回ってきたのでギルド外なら
デザcとかあすかんs くーがsあたりかな




――――――――――――――――――――――――――以上

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/142-69e6bbdb
