結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


瑞希の由来

ブレンヒルト・シルトさん今日は調子に乗りに乗ってみました!

やっと、境界線上のホライゾン3-上を読み終えた……

流石 楽しい 熱い


今回は趣向を変えて

面白みを付け足そうとしてみる・・・が!

ネタはなかった


昔のネタならあるんだが……こんなにどんどん吐いたら

すぐネタ切れになる

……が気にする必要はないか



というわけで

私がH.N.瑞希を使い始めた理由につて


ん~一言でいえば 本名(嘘)

今まで(当時小学6年生)一番印象の濃かった女子の名前です
(使い始めたのは高校1年)

・'.::・Σ====Σ≡○)゚Д゚):∵ゲフッ

べ べ別にその子がかわいかったなんて理由じゃないんだからね!!!

確かにちょっといじってたけど(

いや あの 違いますよ!

小さい男の子が好きな女の子に

ちょっかい出したくなるあれじゃないですからね!



えっとまじめに印象が強かった理由は

小学校卒業の時に

私の町には小学校も中学校も町に1つという小さな町だったんですけど

そのこはその時から医者になるため一人親元から離れて

すごーく頭のいい中学校に行ってしまいました

それが理由の一つ

もうひとつが

その人が転向するときに(引っ越す日は卒業式でした)

教科書を交換してくれと言われて

まぁ拒否する理由もなかったので

受け入れました


それから時が流れて

……約2年後

ふと、部屋の掃除をしていて物置に入れるものを探していたときに

その教科書を見つけんたんです!!

ちょっと中をのぞいてみました

すご~く細かなところに蛍光マーカーで線が引いてあって

これをきちっと見てればテストは間違いないレベル!!1

すごいと思ってぼ~~っと見ていたら

それがあったんです


いいですか?


女の子 しかも小学生   さらにお医者様を目指す子の教科書です





















































































































































































































































やたらリアルなおっぱいが書かれていました

ちょっとそれを見て吹いてしまった


一応、彼女はとても真面目な子でした

だから、びっくりしたのでちょっと だから

使わせてもらいました!(//////;


そんだけです





明日あたりネタがなければテスsのやっていたギルドバトンやろうと思う

―――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/141-d22ebbfa
