結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



プロフィール

とりあえずプロフィールをこっちに書いてすっきりしたくなった

サーバー:あんず
Lv.173  斬♂ 色紅  
Lv.142  斬♀ d瑞希o
Lv.084  ア♂ 境界線上の純

あたりがINするキャラクターです


私がギルド『結无の矛先』
(ゆなのほこさき)のマスター。
ノビノビやろうと思います。

斬族を愛し一人になった物語

リンクとかしてもらえると嬉しいです
リンクは言っていただければ、
こちらからもリンクを貼らせていただきますw

私は、知ってる人にリンク申請を出すのが
怖いので基本的に知ってる人には
いつの間にかリンクを貼ってる場合があります

箱〇のこともそれなりに 書きます
箱○はXbox360の事

ニコニコ動画 生放送の放送主
結无の○○



かなりの恥ずかしがり屋
知りあって話すようになるとそれを感じさせないようになる

サークル活動は中々進まない
とりあえず、小説を書こう


好きなゲーム
パワポケ(パワプロには興味ない)
悪魔城ドラキュラ

好きな本
川上稔さんのシリーズ


好きなキャラ
ブレンヒルト・シルト(終わりのクロニクル)
舞鶴 蜜(レジンキャストミルク)
四路 智美(パワポケ1)
アリス・マーガトロイド(東方)
あとで、たくさん追加




たまぁーに更新



最後のコレ更新日2011/03/01
―――――――――――――――以上

コメント

傘 強い
セイコーウォッチ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/140-a5f47754
