結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



登り口

ふぁ

こんー

色紅です

最近よく どう呼べばいいか聞かれます

・・・ 私はどれで呼ばれたらいいというのがないので・・・
とりあえず
今呼ばれる呼ばれ方を上げてみる


瑞希 みず吉 みず  紅 色 いろ  ねぎ 先生  みすず めいりん  ねぇねぇ

どれでもいいですwww


さて、今日は156!SSとりそびれてないww
156にじぇねでうp
156


ちょっと予定より4時間ほど早くレベルが上がってしまったので

ちょっとばっかりテンションが上がり・・・

ちょっと120武器の材料がそろってる

ちょっとこののおち わかりますよね?w

ちょっと120武器作ってみた!

材料
オリハルコン5 モンスター結晶 上級2 20個 上級3 14個(くらい)
上級ダイヤ 黒水晶 中級幸運クリスタル
促進剤
約2m

ちょっとwww


うし作る 

あれ・・・
ゴシゴシ
1個目で来た
ぬわ~~~~~~~~~~

出来た♪

でも、DEXたりねぇw

それも徐々に解消していきますよw

そして猫が
猫が!

猫はよくしゃべるんです




デザcにjkmに読んで頂き

いきました

jkmでざcと

こんな感じで終わりましたwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                               ――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/14-ec690453
