結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


さりげなく先月37更新

ブレンヒルト・シルト さん 大丈夫ですか?

昨日のパッチで大分、強化プランが変わってしまったwwww

なんていうか ベガの呪文書 の価値がやばい

まぁ、ほかで親切な方がいっぱい書いてくれてるので私は別な事を書きましょうねw



はてさて、昨日パッチによって

アランのポイントアイテムが冒険家と共通になりました

これは……うまい

商売的にも

私のタイミング的にも^^


私のタイミングについては

もう トウキョウゆるしてぇえええええええええええええええええええ

ってところに息抜きできるアランが出来るというところ


しか~~し!

実は問題もある


公式より転写

1.機能性ペットの装備アイテムが消失する問題
 レッドパンダ・オチャマルの装備「オウム」「ヒヨコ」
 「白狐面」「猫又面」をショップインベントリに移動した際に、
 アイテム自体が消失されてしまう問題。
 現在原因の調査を行っておりますが、
 原因が判明するまでは、ペット装備をショップインベントリに預けないようご注意ください。

  また、上記問題を確認された方は、
 一度移動する前に装備していたキャラクターの、
 ペット装備インベントリをご確認ください。


だそうです

「オウム」「ヒヨコ」 「白狐面」「猫又面」を
ショップインベントリに移動した際に、アイテム自体が消失


かんなり危険です ご警戒お願いします




そんな感じです


昨日も上空品でなかった><

んで、カマドsと話してビシャスに行くことにー

その途中 かけらをもらうところで

久しぶりのお友達に遭遇!!

やっぱり ダラダラ話してしまう私w

カマドs 待たせてすいませんでした!

君c今度ビサス連れて行ってあげるね―


うん おしまいかな?




jkm
一応 金曜日の24~26時開始を目指して門に並びます

現状

4人です

投 DK 拳orBIS 斬or弓(SE1)

火の目買わなきゃいけないな―

―――――――――――――――――――――――以上



スポンサーサイト

コメント

大丈夫です♩
いけますょ~b
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/139-57443ff1
