結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


さっき気がついたんです

ブレンヒルト・シルトさん僕達の目立ってたんだ!

どうも

2回目の更新です

ちょっとブログ徘徊してたら嬉しいことがあったので^^


まず

メイプるリンク

というサイト

このサイトはメイプルストーリーのブログの日記を紹介してる

かなり大きいサイトなんですけど

そこで、私の記事が紹介されてました!!

何日か前に書いた99.99%がないことについて


ほんの些細なことでも嬉しいと燃えることに今気がついたw



こんな感じで私のサイトが紹介してあったら教えていただけると

私が主に喜びます

また、紹介されてもう嬉しいなぁ

これからもちょこちょこ更新がんばります


っと同じよう

紹介されたブログを徘徊していたら

あんずのパチンコの帝王のブログを見つけたのでリンクしてみたw

面白い記事で 

APがカンストしてレベルが上げられないというログが出る

という日記

ほぇって感じでした

3次してから一度もふってないそうでww

もちろんSPもw




結无シリーズ の小説の続きを書き始めた

新しく作るHPに公開スペースを作るつもりだけど

なかなか、公開ようのプログラムがうまく組めないから

txtで公開しようかなぁなんて思ってる

書いて気が付いた

Flashで作るのもありだなぁと

C++とりまやめてFlashでやってみようかな

出来たらブログで公開するのでご心配なくw
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/138-736d6812
