結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ちょっと強くなってみたいな+jkmメンバー募集

ブレンヒルト・シルトさん僕を近くに置いてください

どうも、サッカー日本代表は延長PK戦で負けてしまいましたね><

残念です

2chでは最後にPK外してしまった選手が相当叩かれてますが

私は枠に当てるほど狙ってた=妥協しなかった って意味で称えてます

まぁ 枠の外に行ってたら私も叩いてたかもしれない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、今日はパッチですね

私はメイプルクリスタルは全く縁がないスタイルでやっていたので

関係はないですが、なにやら今回は持ち越しができないらしい

よってクリスタルが消えると言われてる

何が言いたいかっていうと

ガガの変身薬もらうの忘れたんだよッ!!!

しょぼん

まぁ仕方ないです



さて、相変わらず上空クエの品でませんでした……

SDTをフルで狩って、E&D2倍も上空狩り続けて

計3時間狩り続けて出なかった……

とりあえず、赤字もすごいのでしばらくお休みかなぁ……



さて、問題は今日のパッチ!

前にも書きましたが

エヴァ&デュアルの前提クエとか書いてあったあれ

どんなクエスト入るのかなぁ~

斬の強化アップデートまだぁー?

……

斬が強くなるように頑張るか迷うなぁ

あのKMSの情報通り、斬が大幅強化されるなら

斬の装備を整えたい

でも、やっぱり 斬が強くない……現状

とりあえず、ドロップだけでちょっとだけ目指してみよう

一番手軽に、手に入る(パチンコの景品で手に入る)

短剣30%を基準に強化していきましょうか……

作るなら…

Gクロー(ゴールドツインクロー)orBダガーorペスカーズ

あたりですかねぇ

攻撃力的にペスカーズだが 装備後交換不可というのが痛い

じゃぁ
GクローorBダガー

で行こう

その二つの比較

材料製作費は一緒


  ATK
  95   Gクロー
  93   Bダガー
 
攻撃速度も一緒なので一見Gクローがいいように見える

……だが一つ問題がある

Bダガーのほうがカッコいいのだ!!

確か、現在使ってるペスカーズが

ATK+127

メーカーで作って最良品

でATK+105とすると

30%を最低4枚貼らないと行けない(残りを100%3枚で128になるため)

しんどい^^;

だってあくまでも最良品が出た場合出し…


目指す攻撃力は 135以上

じゃないと攻撃力上がった実感がしない気がするからwwwwwwwwwww

なんにせよ、4連しないと行けないですね……

今のペスカーズにビシャスハンマーって考えは現状ないかなぁ

とりま、作ったやつが今のペスカ超えたときかな

30%貼って、休んでもらうww(ぉぃ

そうなると大量のパチバルの魂が必要になるわけでこれから毎日

瑞希にパチンコさせないとww

弓じゃパチバル倒せないし…(

っと一番手っ取り早い強化を考えてみた



ふぅむ

現実味が全くない

とりあえず、パチンコの玉から集めるかww






ギルドメインのjkmを週末にやろうと思う

金曜日の夜か土曜日の朝or夜あたりに

ギルドメインと言いつつも、ギルメンだけじゃ火力が足りない現状

なので!

ギルメン、火力要員募集です!!

―――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/137-bd06bfb0
