結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


将来の夢(ず~っと昔の)+こだわりをつけ忘れた

ブレンヒルト・シルトさん今日は普段より黒い服ですね

6/29
21:00~23:00
経験値2倍


サッカーで試合に勝つと翌日
20:00~22:00まで経験値2倍

ほぉベスト16まで来たんですねぇ
正直意外だった(((

↓↓↓↓↓↓↓↓


昨日のメイプルは墓を1つ落として何もなかったので昔話



小さな頃の夢

あなたは覚えてますか?

私は覚えてます

小学校6年生の終盤まで(卒業文章書き始めるまでは)

ロボットになりたいと思ってました

ここで、周りと大きく違うのは

戦闘用のロボコップとかロボレンジャーとかジャンッパーソンなどの

男の子にありがちな戦闘メインのロボットではなく

ロボットをつくりたいでもなく





生涯、主人に尽くせるような万能なロボットだった

そうですねぇ

例えるなら執事でしょうか……

私はアップダウンの激しいおこちゃまだったので

そんな紳士的な執事に憧れました


まぁ他の理由はひどいんですがwwww



物忘れをしないで済む
つまり、テスト100点当たり前 (出来て当然)

考えないで済む (その場その場で対処+考えることといっても、主人のことだけだから)

好きな人に尽くせる (いればその人の元 )
そもそも 好きな人の執事的なものになりたかったのだと思う

歳をとらない
こんな小さい頃から成長するのも歳をとるのも怖かった
そんなことを考えて眠れない夜がたくさんありました

歴史を観察できること
別に歴史が好きなわけではないですが
あの有名な話の時代に私はいたんだと自慢できる(


多分、やんちゃすぎる故 好きな人には一生尽くしたかったのでしょう
今は……本質的には変わらないと思います

でも、やっぱり今でも憧れますねw


物忘れをしない 歳をとらない 歴史を観察できる

ってところにw

劣化品の交換とかは今の自分でも十分できるので、それを間違わないように組んでおければw

あぁそう考えるといつかはボディも交換しなきゃいけなくなる日が来るのか

その場合、どうなるんでしょうか……

そもそも、パーツを変えても私です

ボディを変えても私です……よね?

メモリを変えても私です……か?

やっぱりその場合データが私になるですかね?

人の移植とかもやっぱり脳に入ってる記憶がその ヒト なんじゃないかなぁ

他の動物の体の一部を移植しても……

動物に脳を移植したらどうするか想像もつかないけど

ちなみに、そのころで私の友人で一番おもしろかった夢は

大福餅になりたいでした

途中から変何ことになったけど気にしない
ちなみにどうでもいいですが私のIQは140以上とのこと……どうしてこうなった
また、機会があれば中学から先でも、書きましょうか
もちろん自慢です(ォィ
―――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/136-e4ef710e
