結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


MH20ですっ

ブレンシルト・ヒルトさん大好きです!!


色々取り計らいでMH20の成功が成就しました!!

まるsそして、オンテコミュのみなさんほんとぶっぱできた人にありがとうございます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


とりあえず、余ってるSPを全ふり

これによりMHが16に

そのままMH30貼ろうぜとかその場の雰囲気で言われましたが

あれ冗談ですよね!?

まぁとりあえず

一発成功で本当によかった><

サクッとレベル上げてMHを19にしたいです

トウキョウクエは今上空のクエ品集め

万病薬幾らあっても足りねぇ

しんどいwwwwww




最近熱くてかないません

よって、部屋での私の服装は

スーツ

いぇ パンツとTシャツ

本当はパンツのみ のほうが涼しいのかもしれませんが

Tシャツを着ることにより 汗を吸ってもらい

べたつきにくくする効果が望めます!

それに、私は腋毛(他にも生えてなお場所が!)が未だなく

完璧にべた付きます

だからTシャツ


メイプルしてても パンツ一枚だと集中できせん!

それにきゅうな来客にもTシャツを着ていれば顔を出せます!









テスsが仮引退するそうです…

私は、中々アナスラのメンバーとかかわる機会が少ないですが

(ロキアsがとぉおおおっても怖いイメージが未だに色濃く残ってるので^^;)

テスsはまるsつながりでよくjkmなどで会う機会が多かったのです

いつか友録送ろう送ろう 送ろう

と思ってたのに……

見てたら送って下さい(おまww






_コメ返_
はぁとc

こっちでも御帰りぃw

そうですねぇ、昔からいる人ってもうだいぶ少ないです><

っが、私が選ぶギルメンです

悪い人はいない!!   ……はず(ォィ

気が向いたら遊びに来てくださいねw






――――――――――――――――以上

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/135-2fb0542f
