結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


変態と紳士は紙一重

ブレンヒルト・シルトさん助けてー周りのお兄様たち怖いです

極論から最初に言おう

ギルメン募集中

っても、人を見極めるのはとても難しい



↓↓↓↓↓↓


えぇ
そうですとも

ギルメン募集中です

でも、やっぱり変な人が入ると困るから

私とちょっと友録して様子見てからです

ん~ それが嫌で来ない人もいるかな……

めんどくさいけど我慢してほしい


あとは、ギルメンの友達を長くやっていて

その人から、この人なら大丈夫だよ!!

ってひとはおk






さてさて、

昨日はついにデュナス討伐


私は安置で座ってましたが^^


呼んでくれた せーらc

ご一行様ありがとうございました><

色紅はこれからもがんばりやすっ



そして、はぁとcメイポにおかえりぃいいいいいいいいw






・・・コホン


のびのび生きましょうw






今日一日ピリッっと頑張るぞー

終わり!!
―――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

ただいまぁ~^^

今後ともよろしくお願いします♪


ゆなのみんなはほとんどメンバー変わっちゃったかな・・;

この前ビショでちょこっとのぞかせてもらいましたが、知ってる人いなかったようなきがする・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/134-313dc2c7
