結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



萌える様に

ブレンヒルト・シルトさん もっともっとですっもっと!倍プッシュだ!


MHF面白いですねwww

メイプルがなかなか進まなくなったら困るなぁ。。。


 



アランが2次転職を終えて

トリプルコンボになりました

ずいぶん派手になったw

いい感じに楽しくなってきたけど40になったら

武器がないぞ

できればスノーボードを使いたいので

探さないとな


まぁとりあえず、色紅育てるかっ

早いうちに170にしたい!!!


そしたら、アラン本格的にやろうかなぁ


それまでは アランは我慢です

んでアラン始まったらギルドに入れよう

うん そうしよう

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/133-b6568c65
