結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



記念すべき1カ月30記事(これ31記事目wwww+今日も2回更新ww

ブレンヒルト・シルトさん 私はあなたを見ていると心が疼くんです


KMSの情報サイトとか見てると

また大規模なスキル修正が入るみたいですね

それについて、

だらだらかけたらいいなぁ 私のことだから省略しまくって短く書くんじゃなかろうかww

主に斬


斬以外の近距離職とバイパーのスキルダメージが弱体化

そしてSEの弱体化ですね

まぁ 暗殺してる斬にはSEなんて関係ない話です

サベジはあまり使わなくなった時代

暗殺にSEの効果がでない不思議^^

みなさんしってました? 流石に知ってる人のほうが多いですよね…

まぁ 暗殺はSEの恩恵なしです

さて、話をもどして


KMSの大規模なスキル修正の斬の部分だけまとめてみた


斬も投も
-シャドーミラー追加
(MP100消費60秒間暗黒の鏡召還 ダメージの1300%を反射、再使用待機時間60秒)


• マスターシーフ
  - シャドーパートナー
   MAX MP 80消費、召喚の石 1個消費、180秒間攻撃力 40%の影を召喚
  - フラッシュジャンプ
   MAX MP 12消費、一定距離ジャンプ
  - アサルター (MAXLv 30 → 20)
    MAX(20) 消費MP 24、1体に3回攻撃、ダメージ 90% 増加
(450%⇒340%の4回攻撃 なんて可能性も!)
  - シーブズ
    MAX ダメージ 210%⇒410%(?)
(210%⇒390% こんなじょうほうもある)
  - メルガード
    MAXLv 20 → 10
• シャドー
  - ブーメランステップ
    MAX ダメージ 390%
(500%の2回攻撃⇒450%の4回攻撃 火力だ!)
  - 暗殺
    MAX ダメージ 610%



上から順に考えてみよう

シャドウミラー
 接触が比較的多い斬には使いどころもあるだろうけど
 BSやアサルターでダメージ回避することが多いので果たして使うのか?
 この様子だと ダメージ反射するのは1体だけっぽいので 正直微妙
 ボス戦にならガンガン使うけどね!!

シャドーパートナー
 念願のシャドパ!シャドパです!暗殺と使えば最大火力は計り知れないっ!!
 あとは、全体的に斬の火力が上がるようなので、
 微妙に1撃で倒せなかった敵を倒せるから
 超レベルアップ加速 ボス戦でも火力要因として胸が張れる時代になるのか!?

フラッシュジャンプ
 FJです 正直、町の移動くらいにしか使わない気がしなくもないwwww
 でも  F
     FJ>アサルター>BS
 なんて流れに憧れる…… カッコイイからやる!

アサルター
 最大レベルの下限
 消費MP上昇で1体に3回攻撃 おまけにダメージ上昇だと!?
 これまたいい仕様
 とてつもなく強いですっ

シーブズ
 純粋に火力うp
 これなら余裕でシブズのみでビシャスおせるなw
 いいネタがうかんだから おk!!

メルガード
 マスターレベルの下限
 20>10 
 これで持続時間短くなったり メルの減る量が変わるのかどうかが
 着目点
 このあいだ、61%になったばかりだからすぐには修正されないと思うけど…
 割とバカにならないくらい気になる

ブーメランステップ
 最大ダメージ低下で4回攻撃
 KBがとりにくくなるが火力と引き換えなら…
 今までのモーションと変わるとなると困るかなぁ
 どっちの火力に変わるにせよ 強さはうpです!

暗殺
 つよぉおおい
 現状でカンストがでるので限界値上昇で猛威をふるうこと間違いない
 シャドパをつけてやればさらにやばい火力に!





……?

お気づきになられただろうか?

私は、これを書いてて、デュアルブレイドをやる必要があるかどうか

微妙になってきた

まぁやるけどさ^^;

興味あるし

でも、ここまで強くなると、

もう一キャラ作ってもいい気がしてきたゎwwww


そんな感じww


追記することはあるし 

仕様変更されるでしょう

たのしみである


斬族しか続かない私が書いてみましたwwwwwwwww




―――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/132-c66e6121
