結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


月食フロンティア

ブレンヒルト・シルトさん月が明日、かけますよ!

っというわけで、明日は月食

日本中どこでも確認できるはず

夜20時くらいでしたっけ?

あ でも、サッカー勝っちゃたったから経験値wwwwwwwwwwww

2倍2倍

さてさて、今日は箱○の話
MHFです




MHFはモンスターハンターフロンティアです

それのXbox版が稼働したのでやろうと思う

ッと言っても、今日届くかなとw

まだ届いてないんですよw


帰ったらモンハンです

MH2edGから始めたゆとり勢なので下手です

とりあえず、

装備が整うまでは大剣で行こうと思います

整ったら ハンマーかなぁ

様子見つつですねw



……そんなことよりアラン30レベルにするのがやっとだよ!!!!

指輪……ん?指輪って1IDで3個なのかな?

アランにつき3こなのかなぁ

一瞬、アラン3キャラ30レベルに! なんて思ってしまったwww

っま、1個で我慢しよう



昨日のメイポは…何もしてない


ぎょえcと氷sにもらった短剣の書を使って

ちょっとBダガー強化したけど 

3/7枚

60%だったんだけど まぁ仕方ないねww

とりあえず、これから何するか考えつつ 仕事します





――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/131-a5fb494c
