結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


昨夜は眠らせない

ブレンヒルト・シルトさん!もう眠らせてください!


おはようございますっ

昨夜、寝るとか言いつつ結局別なキャラやってた私です


別キャラはレベル上げはしてないがwwww




不眠で人間どこまでいけるのか

人によりますが7日が限界と言われています

私は小学生のころに5日という記録を作りましたが^^;
ちなみに、その時一緒にやってた従兄は7日だとか……




昨日は、

72.70%スッターット

94.5%の時にjkmに呼ばれて参戦!

1戦目終わった時点で

99.98%

それで、jkmの部屋から出られなくなったので再起動


ちょっと戻ったところに再度ログイン


そこでやってしまった

フライアイにアサルターしたら、



レベルうp(


余りの予定外さにSSどころかINT装備すらしてなかった…

過去、ここまで唐突なレベルうpはなかったwwwww

フライあいの経験値って

覚えてないけど150くらいでしたっけ?

それでうpするほどの経験値だったなんて…




あとあと、メイポって 


99.99%って表記は存在しないですよね


昨日、レベルが上がって思い出した。


それで、2戦目もサクッと終わらせて





そのご、落ちると言って

なぜか落ちずに アランへ

とりあえず27くらいになったと思う。

今日帰ったら30にしてリリンの指輪もらうのだっ



あと、前の記事の追記で書きましたが

散歩路84に貼ってある画像の保存時の

デフォルトタイトルがすご~~~~~く興味深い


ぜひ確認してみたください




色紅:167レベル 5%
さてさて、徹夜でしんどいけど、

お仕事お仕事っと






――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/130-45503d23
