結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



帰る場所

うぃっしゅ

ボンソワ~ル じぇんとるまん and まどまぁぜる






今回は

おしゃべりが多いですね

はい

とりあえず 友の999クエの手伝いをしてて
友そっち抜け

友達放置して知らない人と話し込んでいたりした(

無事友は現在のレベルでいけるところまでは終わらせましたーw
風呂桶ととも
イジケテ入浴されてしまった^^;
ごめんねぇ



友録 段々友が戻ってきたので友茶がカオスにwww

友録はいつでもぼすぅちゅですから・・・・








さて、今夜はなんとあの忙しい 難波sがINしたぉ(・ω・)ォォ

おぅぃぇ~

なんか色々 へ(rt

になってたけど面白かったw

高田みたいな変態をギルドに入れよう!
とか言い出して叫んだり久しぶりに吹きまくりw(塩じゃないぞ=====○)д`);.・;゛ゲフッ
おひさlllllllllllllllっぁああああああああああああああああ

そんな感じで気がつくと5時?6時?(笑

それで最後に靴作りました未来につながるのピラテ

こんな感じ
これを強化してDEX14↑ができたらいいな~なんてね





さて、 みなさんには帰る場所ってありますか?






















































そのことについてちょっと書こうと思ったけど経験値稼ぎたいからwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                       ―――以上

コメント

うふ
ふふふふ

リンクもらったあああああああああああああああ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/13-bf2be162
