結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


今月の、更新の数やばいと思いつつ+散歩路

ブレンヒルト・シルトさん あなたにあえるそれだけでもいいんだ

忘れちゃいけないものがあったから

思い出したついでに書いておく






今日の6/23 水曜日
16時から明後日木曜22時まで経験値2倍イベント


サッカーのいべんとでしたねw^^

ちょっと、今夜はレベル上げようかなw

確か、あと30%もなかった気がするし

今日はデュナスはなしの方向かなぁ




色々反感を買ってるらしいニューパッチ
私は…… ある人が言っていた

私にはそんな技術はないので、文句は言いません

的な名言 そんな心境ですね
まぁ、とりあえず気にしない
楽しみ程度でw


散歩路も今日ですねっ


以下散歩路


(略)




御月見とかそのあたりのクエですかねぇ・・・

あとは

ドラゴンライダーというボスっぽい雰囲気

ドラゴンライダー
制限レベル:100レベル以上
制限時間:1時間
制限人数:3~6人のグループ

こんな感じのやつかな???

実装されないと分からない

あとはニューペットっぽい
耳が長い


fm来月はレベル上げかな?

すご~く惹かれるのは

ドラゴンライダー

あとはダラダラかなぁ

そんな感じに思われる


(あくまでも、予想なので質問されてもこまるよ!!(笑))





↓↓↓↓追記↓↓↓↓








► エヴァン&デュアルブレード 同時実装前クエスト
 • ドラゴンマスター再臨の兆し
 • ドラゴンマスターの痕跡の追跡1~7
 • 秘密のアルバイト

► 宇宙人のペット 追加

 地球旅行の途中で不時着し、地球に取り残されてしまった宇宙人のペット。言葉をしゃべることはできないが、つねに主人を気づかう美しい心の持ち主だ。
 機能:メルやアイテムの収集、所有権がないメルやアイテムの収集、移動範囲拡大、HP薬充填

► リリンの指輪 イベント終了


あと7日でリリンの指輪を手に入れろと?!

……気合い入れて50までレベル上げようかな…

2つ欲しいなぁ

サクなしで50はきついなぁ

とりあえず1つでいいか  うん



まだ100%同時実装決定とは言い切れませんが、

公式の散歩路84のページの画像のファイル名がzizenquest_evan&dual.JPG (事前クエスト_エヴァン&デュアル)に

なっていることから。



今度こそ
――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/129-091eed7a
